高級デリヘルのサービスは何が違うのか?

高級デリヘルと普通のデリヘルではやはりサービス内容が変わってくるのか?どのようなことが異なってくるのか? - 高級デリヘルはサービスの心構えが違う

高級デリヘルはサービスの心構えが違う

高級デリヘルでは、大衆デリヘルとは一線を画した物があります。
それは、勿論高級デリヘルで働くキャストの容姿などが違うということもあるのですが、何よりサービスで行われることや接客の質という物も大きく違ってくるんです。

高級デリヘルは長時間のプレイを楽しませる

大衆デリヘルは、値段が安い代わりにサービスの時間がそこまで長いことは中々ないのです。
高級デリヘルは、逆に長時間プレイが基本になっているためキャストに求められるのはプレイで満足させることは勿論なのですが、自然な会話やサービス精神などがとても質が高い物になってしまいますので、高級デリヘルのキャストは非常に高いレベルの接客術を求められ、そしてそれができる人が多いのです。

接客に挑む心構えが違う

サービスが勿論よい、というのもそうなのですがサービスに対する心構えが高級デリヘルと、大衆デリヘルのキャストでは全然違います。
大衆デリヘルは、割かしお金を稼ぐためにできるだけ楽をしようとしたりするような人が結構多いんですね。
しかし、高級デリヘルの場合はお金をもらってサービスをするということに高いプロ意識を持っています。
なので、お金をもらうという以上は完璧にもてなさなくてはいけない、という気持ちを持っているので、心から男性客に満足してもらおうとするので、サービス自体の質も上がるということなんです。

まとめ

高級デリヘルは、キャスト側もまずお客さんが心のそこから満足することができる、ということを第一に考えてサービスをしてくれます。
だから、大衆デリヘルによくありがちなビジネスライクというか事務的な感じの接客では満足することができない、という人は高級デリヘルがお勧めです。

関連する記事

    None Found

Copyright(C)2016 高級デリヘルのサービスは何が違うのか? All Rights Reserved.