高級デリヘルのサービスは何が違うのか?

高級デリヘルと普通のデリヘルではやはりサービス内容が変わってくるのか?どのようなことが異なってくるのか? - 高級デリヘルのプレイ時間について

高級デリヘルのプレイ時間について

高級デリヘルでは、大衆デリヘルとは少しサービスの内容や仕組みなどが違います。
サービス内容自体が、ガラっとまるで変わるというわけではないのですが若干のニュアンスや性質によるちょっとした変化、という物があるんですね。

高級デリヘルと大衆デリヘルでは時間単位が違う

実は、同じデリヘルでも高級デリヘルと大衆デリヘルでは基本時間という物が違うんですね。
大衆デリヘルでは、45分から注文することができるのですが高級デリヘルでは短くとも90分からということが多いんですね。
更に、高級デリヘルでは90分はあくまで最低限の物で実際に楽しんでいる高級デリヘルの愛用者は2時間や3時間というような長い時間を楽しむ人のほうが多いので、大衆デリヘルとは楽しむ層の時間帯もかなり違うんですね。

楽しみ方も違う

大衆デリヘルは、短い時間の中でプレイを中心に楽しむというような楽しみ方をする人が多いですね。
しかし、その代わりに高級デリヘルではじっくりと一緒にいる時間を含めて楽しむという人が多いんです。
だからおしゃべりや、一緒にイチャイチャというような時間を大事にして楽しむような人が高級デリヘルのお客さんには多く、あまりガツガツしていない、癒しを求めるような人が多いんですね。
高級デリヘルは、高級感のあるサービスであることはもちろんなのですが精神的な満足度を追求するために激しいだけのプレイだったりにこだわるのではなく、恋愛を疑似的に楽しめるような物が多いです。

まとめ

高級デリヘルでは、待ち合わせデートのような形でホテルで合流するのではなくホテルの前で一緒に待ち合わせをして、一緒にホテルに入って行って会話を楽しみながらという趣向が多いんです。

関連する記事

Copyright(C)2016 高級デリヘルのサービスは何が違うのか? All Rights Reserved.