ライブ配信のサイトで女の子と話すにはチャットとメールの2種類があります。

チャットだと1分あたりのポイントの消化が早くあっという間に全部使い切ってしまいます。

追加でポイントを買えればいいですが、毎月の予算が限られていた場合は来月になってしまうことも出てきます。

メールレディのポイントの消化はごくわずかなのでチャットレディと会話をした後は、少しポイントを残しておいた方がお得に遊べます。

ここではチャットレディと話すときにポイントを残しておくメリットについてご紹介します。

チャットは早めに切り上げてメールレディに使うと楽しみが継続する

チャットレディと会話をすると10分で100ポイント消化していくので、購入したポイント分を全部チャットで使ってしまうことがあります。

メールレディとして楽しもうとしたときに、ポイントが残っていないとそれっきりになることが出てきます。

チャットで会話をしたときに少しポイントを残した状態で切り上げた方が余韻を残した状態で楽しめるのです。

追加でポイントを購入するとなると100ポイント単位では売っていないので、3,000ポイントや5,000ポイントといったまとまったポイントになります。

チャットが終わったあともメールレディと話すなら新規で買うよりも、早めに切り上げてポイントを残した方がお得に遊べます。

メールレディとは何なのか

メールレディだけをメインに行なっているサイトというのはほとんどなく、どこでもチャットレディと併用してメールレディがいます。

メールだけとなると単価がとても安いので女の子の側からすると稼ぎになりません。

女の子がメールを利用するときはチャットレディの営業で連絡を取ったり、ポイントの残りが少ない客をつなぎ止めるためにメールレディをしています。

客からすると安い費用で女の子と話せるので得ですが、メールレディと何回か話をした後はチャットも利用してあげると喜ばれます。

毎月の予算が決まっているならメール分のポイントは残しておこう

チャットサイトはメールをするとき有料となっているので、チャットレディにポイントを全部消化してしまうと、後でメールをするとき追加でポイントを購入しなければいけなくなります。

これからもずっとチャットを続けていくならポイントを追加してもいいのですが、毎月の予算が決まっている中でチャットをするなら、メール分のポイントは少し残しておいた方が連絡を取りやすくなります。

そのためにはチャットでポイントを全部使うのではなく、早めに切り上げてメールレディとして楽しむ分を残しておいた方が得に遊べます。

Similar Posts: