ツイッターやインスタグラムで顔を出している女の子にDMをする男性がいますが、ほとんどがスルーされてしまうのが現実です。

理由はどこの誰だかわからない男性と話すのが怖かったり、お金にならないことはしたくないからです。

メールレディなら送受信した分だけ女の子にポイント分の給料が入るので喜んで対応してくれます。

ここではSNSのDMよりメールレディの方が親しくなれるについてご紹介します。

SNSのDMでスルーされるときはメールレディ

ツイッターやインスタグラムなどをしている顔出しの女の子によくDMをする男性がいますが、どこの誰だかもわからない男性からDMが来ても女の子は相手にしてくれません。

特に男性側が匿名だと最初は返事をくれてもその後はミュートやブロックされることになってしまいます。

そんなときメールレディなら心地よく会話をしてくれるので、見ず知らずの男性であっても相手にしてくれます。

ツイッターなどでDMを送ってしまって相手にされないときはメールレディを活用してみて下さい。

有料だからこそ相手にくれるメールレディ

無料でDMをしてもスルーされてしまうのはお金にならないからです。

最近の女の子は「ツイッターでDMするぐらいだったらギフトを送れ」と言ってる子もいるほどです。

LINEのオープンチャットでもあまりにしつこい男性は嫌われてしまいます。

メールレディならわずかなポイントでも女の子にお金が入るので喜んで会話をしてくれます。

今の時代、無料で女の子と話せるというのは少なくなってきているので、DMするならメールレディの中から可愛い子を見つけた方が楽しみが増えます。

メールレディと仲良くなれば直接話せる

メールレディのほとんどは顔出し配信をしているので、メールである程度親しくなったらチャットもしてみると友達のような関係になれます。

チャットは大勢で楽しむグループチャットと2ショットが人気があり、チャットしているのを覗くことのできるライブもあります。

女の子とリアルタイムで話すと緊張してしまうときはメールを出してみるとリラックスして話せます。

メールレディはSNSをやっている事もあるので、ツイッターなどでDMをするならメールレディと知り合いになってからにすると、交渉次第ですが配信外でも遊ぶことができるようになります。

Similar Posts: