暇そうにしているメールレディと友達になることで親しくしてもらえる確率が高くなります。

人気のある忙しい子だとその場だけの対応となり、相手の特徴はあまりよく覚えていません。

暇そうにしている人気のない子になると相手する人数も少ないので、メールで会話したときの事をよく覚えています。

メールレディにするならいつも待機している暇そうな子を狙うと親しい仲になりやすいです。

ここでは人気がなく待機が長めのメールレディについてお伝えします。

暇なメールレディの探し方

人気のあるメールレディと暇なメールレディの違いは、訪れた人のことをよく覚えているかそうでないかに違いがあります。

暇なメールレディだと訪れた人と週に数回しかメールをしないので特徴をよく覚えてくれています。

忙しいメールレディだと1日に何度もいろんな人とメールを送受信しているため、相手の細かい所までは覚えていません。

忙しい子と暇な子どちらがいいかは好みにもよりますが、暇そうにしているメールレディの方が親近感が出てくるのは確かです。

人気のない子の相手の履歴は数人しかいないため、いつどんな会話をしたのかをよく覚えてくれています。

いつも待機している子を推しにする

チャットレディの待機画面を見ているとずっと待機している子がいます。

長い時間待機している理由は客待ちの待機と最低保証狙いの待機がいることがあります。

最低保証とは客と会話をしなくてもその会社が待機時間に応じて保証をしてくれるというもので、
何時間も客がインして来なければ決められた保証額が会社からもらえるというものです。

暇そうにしている子ならメールをしてあげるだけでも喜んでくれるので、メールレディの推しにするとその後もずっと好意を持って接してくれるようになります。

待機人数が多い週末に好みの子を探す

チャットレディが一番多くインしてくるのは、週末の金曜から土曜日の深夜の時間帯です。

その時間帯になると人気のある子はすぐに満室になり、人気のない子はずっと待機状態になります。

たくさんの女の子の待機画面が見れるので、その中から暇そうにしている子を探すとメールレディに相応しい子が見つかります。

また日曜日の深夜も狙い目でいつもは数十人いる待機も日曜の深夜は数人しかいません。

そのときに待機している子にメールするとレスも早く落ち着いてメールレディと楽しめます。

Similar Posts: